2010年06月27日

PEPSI BAOBAB(ペプシバオバブ)を飲む

DSCF5065.JPG
ジャンボ!

今日本では、ペプシバオバブというのが話題になっているようですね。

キャッチフレーズは・・・

アフリカの大地にそびえるバオバブの木をモチーフにした開放感あふれる爽やかなコーラ!


・・です。

「ペプシバオバブ」は、「“バオバブ”の実の味をイメージしたスパイシーですっきりとした味わいと、炭酸の爽やかな刺激が特長のコーラ飲料です。パッケージは、アフリカの大地で夕陽に照らされる“バオバブ”の木をデザインした」とペプシのホームページには書いてありました。

早速私も手に入れて飲んでみました!

コーラの強さと言うよりほのかなスパイシー味で、口の中に残る爽やかさがなんともいいですね★

HPのペプシ特別ページには、
・ロシアのアルシャビン、
・ドイツのバラック、
・スぺインのトーレス、
・コートジポワールのドログバ、
・ブラジルのカカー、
・フランスのアンリ、
・アルゼンチンのメッシ、
・イングランドのランパード
の8人の有名選手が使われていて、豪華な広告となっています。

さすがFIFAワールドカップ2010南アフリカ大会オフィシャルスポンサーのペプシですね。






にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ アフリカ雑貨へ



posted by カズ at 10:58| アフリカの食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。